SSブログ

今日は賑やかでした・・・・散歩!

 今朝は気温が27度と暑かったのですが、台風の影響か良い風が吹いていて気持ちが良かったです。 今朝は散歩の方も多かったのですが、それより何故かカラスが多かったです。 上空では鳶とカラスのバトルが止むこと無く続いて賑やかでした。

SO401271.jpg

 少し靄ってましたが、暑くなければ秋空ですね。

SO300365.jpg

山のユリももうすぐ終わりです。 写真は少し前に撮ったものです。

SO300345.jpg


 そして今日撮ったもの、真上から撮ってみました。

SO300372.jpg

 今日信号待ちしていたら、もの凄い音がするので何かと思って見ると、自衛隊の戦闘車(戦車にタイヤつけた様な車)が目の前を走って行きました。 多分行き先は別府でしょうね、余り気持ちの良いものでは無いですね。



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

そろそろ山のユリも 終わりかけですね~
私が山に登ってる時 下りてくる車と沢山すれ違いました
by とんび (2020-08-27 14:19) 

鳥撮上田

戦闘車ですか出会う事ないので写真見せて欲しかったです。\(^o^)/
国道を走る時は前日に走る場所や時間帯も公開してくれたら見学に行くのに(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-27 15:27) 

コサギ

私も見ました。
 すごい威圧感がありますね。
by コサギ (2020-08-27 15:35) 

ゆうみ

カラス今日集会日だったのかな?
時々 集会状態で密になってる時あるよね
by ゆうみ (2020-08-27 20:25) 

憲さん

風があったので散歩の人達で賑やかだったのかと思いましたが鳥さんたちだったのですね
by 憲さん (2020-08-28 04:33) 

kazu-kun2626

カラスは強いですね
そお言えばカラスはスル-で撮った
事無いですね
by kazu-kun2626 (2020-08-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。