SSブログ

もうすぐですね・・・梅雨明け!

 どうやら明日か明後日に梅雨明けしそうですね。 出来れば今日明けて欲しかったけど上手くいきません、次の休みに期待です。 そんなことで今日の外出は買い物だけでした。 少し運動不足ですが、最近仕事で掃除ばかりしているので階段を上がったり降りたりと良い運動になって、万歩計も毎回10000歩を超えています。 でも体重とお腹周りに変化はなく安定しています。 ちょっと餌をやり過ぎたようですね。

 今日の写真はお花です。 赤い方のモミジアオイも咲いてますが、写真を撮ろうと思うと白いのだけになってます。

K5B_8387.jpg

 アイスバーグも少し栄養不足ですね。

K5B_8384.jpg


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

仕事頑張っておられるようですね。
仕事だけで10000歩とはすごい。
by コサギ (2020-07-27 16:56) 

ゆうみ

すごい こんなに歩いてるんだ!
by ゆうみ (2020-07-27 20:44) 

JUNKO

まだまだ健脚ですね。うらやましいな。
by JUNKO (2020-07-27 20:47) 

kazu-kun2626

白いモミジアオイも奇麗ですね
我が家は赤だけです
by kazu-kun2626 (2020-07-28 06:51) 

鳥撮上田

やっとお日様マークが出てきだしました。
いよいよ梅雨明けですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-07-28 07:29) 

とんび

梅雨が明けると・・・暑くなりそうですね~
そうですか 仕事で10000歩!!!
by とんび (2020-07-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。