SSブログ

大きい方が良いと思ったのに・・・水槽!

 水槽が少し小さいような気がして、大きくしようと思い長さを測ったら60㎝が置けそうです。 早速60㎝の水槽を注文して昨日届きました。 そこで気づきました、奥行きのことを考えてなかったのです。 実際に置けることは置けますが、少し狭くなってしまいます。 どうしようかと悩んで、未開封のまま置いてます。 いっそこのままオークションに出してしまおうかとも考えましたが、よくを考えて置き場所を作ろうと思います。

 今日の写真はエナガとダイサギかな

SOY01042.jpg

SO401157.jpg





nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

とんび

そうですね~ 幅があるってことは 奥行きも有りますね
ダイサギ・・・痒いの・・・!
by とんび (2020-07-26 13:14) 

コサギ

新しいものを入れるのも
 楽しいです。
by コサギ (2020-07-26 14:16) 

鳥撮上田

未開封なので返品して交換してもらえればいいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-07-26 17:48) 

ゆうみ

開けないで返品すればいいと思います。
もったいないよ
by ゆうみ (2020-07-26 19:47) 

まいく

奥行きの狭いタイプもありますよ。
by まいく (2020-07-26 23:15) 

憲さん

幅60cmの水槽なら安くはないでしょうに使わないのはもったいないですね
by 憲さん (2020-07-27 04:19) 

kazu-kun2626

60Cmの水槽はかなり大きいですね
僕は45Cmでも手入れが大変でした
by kazu-kun2626 (2020-07-27 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。