SSブログ

ついに許可が下りました・・・水槽!

 先日買った60㎝の水槽ですが、やっと妻の許可が下りて設置することが出来ました。 今のところ水と砂が入ってるだけですが、水草を植えて10日ほどおく予定です。 此方の水槽には熱帯魚を入れる予定でセットアップしています。 熱帯魚も以前飼ってたディスカスの様な大きなのではなく、小さいのを色々入れようと思っていますので今から楽しみです。

 今日も写真はお花です。

K5B_8389.jpg

カサブランカ、もうすぐ終わりですね。

K5B_8390.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

ゆうみ

みなさん 奥様の許可なしでは ダメなんだ?
このこと主人に話したら きっと驚くと思う。
by ゆうみ (2020-07-28 20:06) 

JUNKO

わぎゃも御同様です。相棒が買うものに私の意見を聴くことまずないです。
by JUNKO (2020-07-28 21:37) 

コサギ

いろいろ、趣味が広がりますね。
目だかも飼ったおられるのでしょう。
by コサギ (2020-07-28 21:59) 

憲さん

てっきりメダカのための水槽かと思っていました
by 憲さん (2020-07-29 04:59) 

kazu-kun2626

楽しみが増えましたね~
鳥さん、連射で撮るとアッと間に
800枚です、隣のおじさん2000枚
位と言ってました
by kazu-kun2626 (2020-07-29 07:03) 

とんび

今度は熱帯魚でしたか 楽しみが増えますね~!!
by とんび (2020-07-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。