SSブログ

梅雨明けは・・・連休明け!

 今年の梅雨明けは、連休明けになりそうですね。 今日は連休の初日ですが、昨日から観光客が目立ってきました。本当にこれで良いのか悩むとこですが、仕方ないのでしょうね。 

 今日も曇り空で、山は霧の中でした。 山に着くと朝っぱらから車が沢山来ていて、パトカーまで居ました。警察の方が車を移動して欲しいと言ってきたので聞いてみると、ある事件、実況見分だそうです。 何があったか知りませんが物騒ですね。

 

 写真は今朝の風景と我が家のカサブランカです。

SO300265.jpg

K5B_8382.jpg

K5B_8383.jpg





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

ある事件とは??
 気になりますね。
by コサギ (2020-07-23 16:35) 

JUNKO

カサブランカは気品のあるユリですね。
by JUNKO (2020-07-23 17:21) 

ゆうみ

カサブランカ気品に満ちて本当に美しいね
ねっ 事件って なに?
by ゆうみ (2020-07-23 18:37) 

鳥撮上田

週明けにお日様マークが出ていました。梅雨あけて欲しいです。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-07-23 18:55) 

kazu-kun2626

梅雨が明けませんね
31日に有給休暇取って鳥さん
撮りに行くつもりですがそこまでには
明けてほしいです
カサブランカの香りが届いて来そうですよ
by kazu-kun2626 (2020-07-24 06:29) 

とんび

あ~~~ 真っ白な カサブランカですね!!
パトカーが・・・何が有ったのでしょうね
by とんび (2020-07-24 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。