SSブログ

徐々に減ります・・・めだか!

 6匹居たメダカもいつの間にか4匹になってしまいました。 余りに寂しいので白メダカを3匹買って来ました。 何故か白メダカしか残ってませんでしたので、人気が無いのかも知れませんね。 

 それにしてもメダカって熱帯魚より難しいですね。 グッピーなどはいくらでも増えますからね。 とりあえずはこれで様子見です。

 今日の写真は在庫切れのリサイクルです。

K5B_8319.jpg

K5B_8320.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

UNCLE

稚魚が生まれたら、別にしないと食べられちゃいますよ。
by UNCLE (2020-07-24 13:04) 

憲さん

メダカの稚魚は産まれる時は多いのですがだんだん減っていきます
オタマジャクシやヤゴも食べるのでしょうかね〜
by 憲さん (2020-07-25 04:49) 

斗夢

グッピーを飼いはじめて20年になるか忘れましたが、次々に生まれて
どんどん増えます。
by 斗夢 (2020-07-25 05:30) 

kazu-kun2626

メダカさんはグッピ-のように
増えるんですが食べられちゃうのかも
管理が大変ですね
by kazu-kun2626 (2020-07-25 07:03) 

JUNKO

赤いバラの背景の雰囲気いいですね。素敵な在庫をたくさんお持ちでうらやましいです。
by JUNKO (2020-07-25 11:35) 

とんび

何故か うちのヒメダカも少なくなったので・・・
また買ってきましたよ!
by とんび (2020-07-25 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。