SSブログ

やっぱ変です・・・狂ってるね!

 最近何やってもしっくりきません。 すこしづつやる気もなくなってきたような気がしますが、もしかして夏バテ? 今からこれでは今年の夏は乗り切れないですね。 狂った歯車をどうやって微調整するか、やっぱ一杯飲んで早めに寝るこれきゃないかな。

 今日の写真はウグイスの幼鳥ではないかと思うのですが?

SO401146.jpg

SO401149.jpg

 幼鳥は解りにくいのが多いですね。



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

この鳥 今日も撮ってきました
さてさて何の幼鳥でしょうね
by とんび (2020-07-22 13:22) 

コサギ

夏バテのようですね。
私も、
食欲がなく、麺類ぐらいしか食べる気がしません。
by コサギ (2020-07-22 16:32) 

鳥撮上田

飲まずに寝るのが一番いい睡眠に飲むと
by 鳥撮上田 (2020-07-22 17:59) 

JUNKO

一杯飲んでの調整ができない私は狂いっぱなしです。
by JUNKO (2020-07-22 19:06) 

ゆうみ

そうだわ
こうなったら 一杯呑んで 歌っちゃえばスカッとするかも?
でも家の中でだな
by ゆうみ (2020-07-22 20:20) 

憲さん

私は毎日いっぱい飲んで早寝をしております
毎日微調整できていると言う事ですね(^_^)
by 憲さん (2020-07-23 04:29) 

kazu-kun2626

暑くなると気力も萎えますね
早寝早起きが健康にはよさそうです
ウグイスは声が聞こえ度姿見ずで
まだウグイスを見た事ないです
by kazu-kun2626 (2020-07-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。