SSブログ

もう無くなりました・・・・焼酎!

 焼酎は何時も6本入りを買います。 最近少し飲む量を減らしているつもりですが、昨日最後の1本を出しました。 どのぐらいで飲んだのか解りません(調べれば解るけど)、解らない方が安心できるかもね。

 我が家の庭ではもう1本のカサブランカが咲きました。 今度はどうやら本物みたいですが、大きさは先に咲いたのと同じぐらいです。

SO300254.jpg

そしてもう一つの白い花、モミジアオイです。

SO300253.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

とんび

今度のは 間違いなく カサブランカのようですね
モミジアオイも大輪ですね
by とんび (2020-07-21 13:15) 

鳥撮上田

一本の量が分からないですが一本5㍑だと半年で飲んでも飲みすぎ
この上に泡の出るのを飲んでいると心配ですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-07-21 19:44) 

ゆうみ

悪酔いしないなら いいんじゃないかな?
美味しく呑めるって楽しいもん
by ゆうみ (2020-07-21 20:01) 

kazu-kun2626

カサブランカ今度は本物ですか
斑点が入らないんですね
モミジアオイ我が家も一番花が
開花しましたよ
by kazu-kun2626 (2020-07-22 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。