SSブログ

どんなパソコンだ・・・・キーボード!

 長男が知り合いからパソコンを安く譲って貰うので、キーボードが欲しいと行ってきました。 キーボードって言うからてっきり音楽のキーボードかと思って話を聞くと、2年ほど前に44万円ほどしたパソコンを5万円で譲って貰うそうですが、キーボードがないとのことでした。 キーボードは使ってないのが4個有るので1個譲ることにしました。 それにしてもキーボードが着いてないパソコンってどんなのか解りませんが、何となく怪しいですね。

 今日も写真は在庫よりです。

SO300244.jpg

SO300242.jpg



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

UNCLE

5万出せば最新のPCが買えそうですね。
by UNCLE (2020-07-12 13:07) 

JUNKO

私もそのくらい出して変えることになっています。息子次第ですが。
by JUNKO (2020-07-12 13:43) 

コサギ

デスクトップパソコンでしょうか?
ノートはついていますから。
by コサギ (2020-07-12 15:30) 

鳥撮上田

高価なPCみたいでゲーム用のPCですかね。??
ビデオカードでも2枚さしたら30万しますので普通ですかね。(^^;
でもいいPCですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-07-12 18:55) 

kazu-kun2626

ゲ-ム用りPCでしょうかね
ゲ-ムは上を見るとキリがないですね
by kazu-kun2626 (2020-07-12 18:57) 

ゆうみ

ディスクトップかな?
そんでもって SSDで メモリー多めかな?
by ゆうみ (2020-07-12 19:29) 

憲さん

44万円もするパソコンってどんなんでしょうね〜
想像も出来ません
by 憲さん (2020-07-13 04:04) 

とんび

私も 安物の中古品PC買いましたが ・・・キーボードは別売りでした
by とんび (2020-07-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。