SSブログ

まだ続けてます・・・・ラジオ体操!

 6月の中旬頃から始めたラジオ体操(正確にはテレビ体操かな)ですが、未だ頑張って続けています。 それほど頑張るほどの物ではないですけどね。 それでも少し体が曲がるようになってきて、最初はガチガチでしたが最近はそれなりに形になっています。 以前は肩こりで寝る前に薬を塗ったり貼ったりしてましたが、殆ど必要なくなりました。 でも体重と腹回りは落ちませんね。

 写真は在庫よりです。

SO300190.jpg

SO401093.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

私も、PCの後には、柔軟体操をし始めました。
by コサギ (2020-07-13 14:27) 

斗夢

TV体操をすると必要とされる一日分の運動量になるそうです。
by 斗夢 (2020-07-13 18:59) 

ゆうみ

お兄様方から いいこと教えていただきありがとうございます。
by ゆうみ (2020-07-13 19:55) 

kazu-kun2626

会社で朝と昼に体操してます
朝はストレッチ、昼はラジオ体操第一
です
by kazu-kun2626 (2020-07-14 07:23) 

鳥撮上田

体操を力いっぱいすると汗をかきますよね。
継続しているとお腹も引っ込みますよ。!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-07-14 07:45) 

とんび

ラジオ体操・・・全身を使って適度な良い運動ですね
by とんび (2020-07-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。