SSブログ

買いました・・・ビデオ雲台!

 3ウェイの雲台で良いと思っていたのですが、ロクヨン載せるにはビデオ雲台の方が良さそうだったので買うことにしました。 当初はザ・ハトラーにしようと思っていたのですが、私が取引してるカメラ屋さんでは取り扱ってないようで、貯まってるポイントを使う予定でしたので諦めました。 色々調べたりしましたが面倒くさくなって、マンフロットの608にしました。 3ウェイ雲台と交換が容易出来るのでこれに決めました。 良いのか悪いのかは解りませんがそれなりに使えるだろうと思っています。 全てポイント交換で持ち出しは0円でした。

 今日の写真はコゲラとエナガです。

SO401077.jpg

SO401084.jpg

SO401091.jpg




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

コサギ

いろいろグッツをそろえるのも楽しみですね。
by コサギ (2020-07-03 16:15) 

とんび

ポイント貯めておられたのですね
増々の 奇麗な画像となるでしょう!
良いな~!!!
by とんび (2020-07-03 16:15) 

JUNKO

段々充実していきますね。うらやましいです。
by JUNKO (2020-07-03 17:28) 

ゆうみ

マンフロット 私もでーす!
by ゆうみ (2020-07-03 20:01) 

UNCLE

ザハトラー残念だったね扱いなかったんだ
僕は安物のMVH500AHだよ^^;
by UNCLE (2020-07-03 20:02) 

鳥撮上田

ソニーはロクヨンにカメラ込みでも軽いので自由雲台も便利ですよ。
自由雲台散歩時は軽くていいですよ。使ってます。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-07-03 20:44) 

kazu-kun2626

ロクヨンで飛び物だとビデオ雲台が
必要ですね、マンフロットは人気ありますね
僕は軽い機材なので400AHなんか考えてます
月とスッポンですが(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-04 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。