SSブログ

今日は病院です・・・全検査!

 全検査だそうです。 どこまで調べられるのかは解りませんが、切り刻まれることはないと思います。 当初は4月の予定でしたがコロナがはやっていたので延期して今日になりました。 予約事項を記録した物もなくて、カレンダーに〇が付いて時間が書いてるだけでした。 間違いなく予約が入ってるかは行ってみてのお楽しみです。

 今日の写真は合歓の花他です。

SO401075.jpg

SO401094.jpg

SO300230.jpg


 病院で受付すると、しっかと予約が入ってました。 血液検査にレントゲン、心電図と足と腕の血圧測定にエコーで終わりでした。 時間的には予定通りの2時間でした。 やはり患者さん少し少ないように感じられました。

 検査の結果は予想通りで特に問題はなかったのですが、太りすぎで体重を減らすように言われました。 次回は1年後だそうです。 忘れてしまいそうです。



nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

JUNKO

枝先に扇子が開いているようですね。1年後は誕生日でもなければ忘れますね。
by JUNKO (2020-07-02 15:50) 

コサギ

全検査ですか、したことがないのでわからないのですが、
人間ドックのようなものでしょうか。
ある医者が、人間は小太りくらいが、いいのだと言っておられました。
私は、最近少し体重が減ってしまいました。ちょっと心配です。
by コサギ (2020-07-02 18:18) 

ゆうみ

近くにあったねむの木 伐採されちゃって
観ることができなくなったので ここで見れてうれしいです。
3人目さんが 検査で大丈夫だったと聞いて とてもうれしいです。
by ゆうみ (2020-07-02 20:11) 

まいく

全検査もこれぐらいなら耐えられそうです。
一年後は流石に覚えてはいられませんね。
by まいく (2020-07-02 23:30) 

憲さん

全検査って人間ドッグとは違うのでしょうかね〜
結果に問題がなくてよかったですね
私は8月に人間ドックなんですが禁酒と言われないか心配です
by 憲さん (2020-07-03 04:07) 

斗夢

全検査は聞いたことがありません。
多分、三人目さんの身体に調べなければならないポイントが有り
それらを見るんでしょうね。
by 斗夢 (2020-07-03 05:08) 

kazu-kun2626

検査結果が良くて良かったですね
僕も2月に受けた血液検査結果は
いまだに確認してません(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-03 07:04) 

鳥撮上田

全検査?日帰りドッグみたいなものですか?
何事もなくて良かったですね。
by 鳥撮上田 (2020-07-03 07:36) 

とんび

特に問題なし 良かったですね!
by とんび (2020-07-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。