SSブログ

最近のお気に入り・・・たまごスープ!

 最近家に居る時のお昼は、Knorrたまごスープがお気に入りで毎回飲んでいます。 特段美味しいわけでもないのですが不思議と飲みたくなります。 妻はほうれん草とか色々と換えて居るみたいですが、私はたまごONLYです。

 今のインスタント食品は優等生です、栄養バランスに問題なければこれだけで生活できますね。

 今日の写真は我が家のバラです。

SO300081.jpg

SO300097.jpg

SO300083.jpg

  以前からですが、望遠レンズを防湿庫に入れるのに扉が上下2枚あって、真ん中で仕切られているので少し厄介でした。 そこでもう一つの防湿庫の仕切り板を全部外して、レンズを入れてみるとピッタリ、直ぐに中身を入れ換えました。 もっと早く気づけば良かったのにね。


 今年で今日で半分終わりですね。 後半分頑張りましょうね。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

防湿に気をつけねばならない季節ですね
by とんび (2020-06-30 13:37) 

コサギ

この時期、防湿庫大事です。
私も、レンズは全部入れています。
by コサギ (2020-06-30 15:57) 

ゆうみ

本当 湿気に気を使わなきゃ
レンズだけでなく 私の天然パーマも
by ゆうみ (2020-06-30 18:08) 

憲さん

私はインスタントのコーンスープにはまっているのですが今度たまごスープも食べてみます(^_^)
by 憲さん (2020-07-01 04:57) 

kazu-kun2626

ロクヨンは長いので僕の使ってる
防湿庫には入りそうもありません
現在カメラが4台とレンズ類で
満杯です
by kazu-kun2626 (2020-07-01 07:19) 

鳥撮上田

防湿庫には10日以上使わない時入れるだけです。たまに忘れてますが
同じメーカーですがスープはコーンが一番すきです。(^-^;
by 鳥撮上田 (2020-07-01 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。