SSブログ

折角の休みですので頑張ってみましたが・・・撃沈!

 今朝も6時頃から山に出かけましたが、残念な事に少し霧が出ていました。 とりあえず3周、小鳥も沢山いましたが霧の中ではどうにもなりません。 買い物を済ませて9:30分過ぎにリベンジのつもりで山に出かけましたが、今度は天気はいいが小鳥が居ません。 しかも10時頃になると、なんと暑いとてもじゃないけど長く散歩してたら倒れます。 新しいレンズもまだまともに試し撮りも終わってないのに、今週は雨の日が多いようです。

 今日の写真は今朝の風景です。

SO300219.jpg

SO300220.jpg

SO300224.jpg

SO401073.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

私も、その前にまわったのです。
メジロしか出会えませんでした。
by コサギ (2020-06-29 15:11) 

JUNKO

新品のレンズは雨の日には使いたくないですね。
by JUNKO (2020-06-29 15:55) 

ゆうみ

あんまり無理なさらないでくださいね。

by ゆうみ (2020-06-29 20:45) 

kazu-kun2626

600mmの写真が楽しみです
超高額レンズですから雨で濡らしたく
無いですね。気をつけて撮影してくださいませ
by kazu-kun2626 (2020-06-30 07:11) 

鳥撮上田

ソニーは機材も軽くて手持ちができるので良いですね。!!(^^♪
機材変更の時はカワセミを今はクマタカです。
もう機材変更もできないですが
(験担ぎで)ファーストショットはそれ以外は撮りませんでした。(-_-)
by 鳥撮上田 (2020-06-30 07:24) 

とんび

みきゃんのNO3 見かけましたが・・・出会えませんでしたね
by とんび (2020-06-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。