SSブログ

開店前に準備できないか・・・ATM!

 先日、珍しく預金をしようと思いATMまで行きました。 朝8:45分に開店しますので車の中で待ってると、5分前に警備会社の方が入っていきました。 嫌な予感はしましたが開店時間に入ってみると、準備中の表示がでていました。 しばらく待ってると警備会社の方が出てきて、後5分か10分かかりますと行って戻っていきました。 以前にもあったのですが開店までに準備できないのでしょうか、お客様を無視したような事は止めるべきだと思います。 腹立ったので、別の銀行に預金することにしました。 もし私は3億円ほど入金する予定だったら、銀行は後悔しますよ。

 今日の写真は色々です。

SO300192.jpg

SO300193.jpg

SO300195.jpg

SO300198.jpg

 最後はエナガです。

SOY01038.jpg

SOY01041.jpg

SOY01044.jpg





nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

この人はお金持ってきたとATMが判断したとか
店内に入りお金貸してくださいと言えば優遇して貰えます。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-06-26 18:08) 

ゆうみ

この時間から使えますって思って出向くんだから
そう思います。
by ゆうみ (2020-06-26 20:46) 

憲さん

銀行がおかしいのか 警備会社がおかしいのか
閉めるのは1分も違わずに閉めますがね
by 憲さん (2020-06-27 04:47) 

kazu-kun2626

困った銀行ですね
エナガいいですね
今日は梅雨の晴れ間みたいなので
午後から鳥さん撮りに行きたいです
何処に行くかが問題だ
by kazu-kun2626 (2020-06-27 07:26) 

とんび

銀行には・・・縁(円)が有りませんので・・・
by とんび (2020-06-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。