SSブログ

出戻りですか・・・梅雨!

 今日から梅雨らしい天気になりました。 週間予報によるとずっと雨マークが付いていますが、偶に曇りの予報です。 運が良いのかその曇りの予報の日が私の休みの日です。 あてにはなりませんが、予報が当たれば凄く嬉しいですね。

 今日の写真は合歓の花です。

SO300214.jpg

SOY01016.jpg

SOY01048.jpg

 先日書いた水槽の貝ですが、その後2個捕獲しました。 この位の数だったら何とか駆除できそうですが、メダカは全く卵を産む気配がありません。


 最後はメジロです。

SOY01052.jpg

SOY01054.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

梅雨らしい天気が続きます。
なかなか野鳥に会えません。
by コサギ (2020-06-25 14:09) 

スマホケース

梅雨が続き、太陽も鳥も見えない
by スマホケース (2020-06-25 15:47) 

鳥撮上田

梅雨早く終わって欲しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-06-25 19:23) 

ゆうみ

おやすみの日 雨が降りませんように
by ゆうみ (2020-06-25 20:46) 

kazu-kun2626

この時期メジロさんに
出会えるんですね~
先日鳥さんに会いに行きましたが
まったく出会えませんでした
by kazu-kun2626 (2020-06-26 07:24) 

とんび

まだまだ 梅雨空ですね
休みの日 降らないと良いですね~
by とんび (2020-06-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。