SSブログ

変わったのが居たので・・・買ってしまいました!

 先日スーパーでメダカを見ていたら、レインボーメダカって書いてあったので思わず買ってしまいました。 家に帰って水槽に入れたら1匹は白いので直ぐ解るのですが、他のメダカは元から居たのと変わりなくてどれがどれやら解りません。  ネットで調べたら、色とりどりで綺麗なメダカですが私が買ったのは普通です。 安かったのも納得できますね。

 今日の写真は蝶々です。

SOY00996.jpg

SOY00999.jpg

SOY01000.jpg

SOY01001.jpg


 


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

とんび

アザミの花にチョウはよく止まっていますね
レインボーメダカって七色あるのでしょうか
by とんび (2020-06-16 13:13) 

JUNKO

いいところに止まってくれましたね。
by JUNKO (2020-06-16 14:01) 

コサギ

マルナカの花屋さんで、メダカ売っていました。
 涼し気な感じで、メダカもいいですね。
by コサギ (2020-06-16 15:58) 

鳥撮上田

メダカ詐称だったのですかね。?(^^;
by 鳥撮上田 (2020-06-16 16:57) 

ゆうみ

だまされたの?
いけない奴だわ。
レイボーなら しっかりクリスタルのように色がでなきゃ
by ゆうみ (2020-06-16 20:33) 

katakiyo

お願い、近くの川に放流しないでください。
地元のメダカと交雑して、純粋が保てなくなります。
by katakiyo (2020-06-16 21:05) 

kazu-kun2626

昨日、初めてSONYのカメラで鳥さん
撮りましたが600mmで飛んでる鳥を
ファインダ-に収めるのは熟練しないと無理ですね
ファインダ-に入らないと何も出来ません(笑)
撮れ高はペンタより倍以上良かったですよ
by kazu-kun2626 (2020-06-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。