SSブログ

今日も暑くなりそうです・・・エアコン!

 今朝散歩に出るときに暑くなるとミーちゃんが可哀想なので、クーラーをつけたまま出かけようと思ったら、朝は涼しかったので暖房になって余計暑くなりました。 仕方ないので網戸にして、扇風機回したままで出かけることにしました。 今日は病院にも行ったので4時間ほどで帰ってきましたが、家の中は快適で暑くなるのは午後からのようです。

 今日の写真は今朝の風景です。

SO300187.jpg

SO300191.jpg

SO300194.jpg

 病院の結果は、血糖値は正常でしたがHbA1cが7.5と高かったので何故かと考えていたら、最近は塩飴やのど飴をよく食べていることを思い出し、先生に話すと「それですね」と即答でした。 早速今日から止めようと思います。




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

コサギ

ミーちゃん
 快適な生活ですね。
山の野良猫と比べようもありません。
by コサギ (2020-06-17 17:52) 

ゆうみ

ミーちゃんは 大切に育ててもらえて幸せね。
by ゆうみ (2020-06-17 20:53) 

JUNKO

のど飴も良くないんですよね。癖になって止められませんが。
by JUNKO (2020-06-17 22:23) 

憲さん

私は今からは塩飴を常持しようと思っているのですがよくないのですかね
by 憲さん (2020-06-18 04:51) 

kazu-kun2626

これから暑くなると塩飴を
食べて塩分補給しますが
食べ過ぎは注意ですかね。
by kazu-kun2626 (2020-06-18 07:19) 

鳥撮上田

飴類は体に悪いですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-06-18 07:46) 

とんび

HbA1c のど飴 が 原因でしたか!
でも 原因がわかって良かったです
by とんび (2020-06-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。