SSブログ

始めました・・・ラジオ体操!

 ふとお腹を見て思いつき、ラジオ体操を始めました。 朝食前にラジオ体操第一だけですが、ここ数日続けてます。 まだまだ体が硬くて上手く出来ませんが、その内に形になってくると思います。 問題はいつまで続けることが出来るかですね。

今日の写真は色々です。

SOY00993.jpg

SOY00995.jpg

SO300176.jpg

 最後は重連カタツムリです。

SOY00992.jpg

 暑いのですがコーヒーはやっぱHOTがいいですね。 アイスコーヒーあれはコーヒーじゃなくてジュースだと思っています。





nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

JUNKO

ペアのカタツムリ、可愛いですね。
by JUNKO (2020-06-15 16:04) 

UNCLE

いつでも出来るラジオ体操の豚さん
アマゾンで売ってますよ。
私も持ってます。(笑)
by UNCLE (2020-06-15 17:36) 

鳥撮り上田

職場でラジオ体操40年以上続けていましたが今はやめてます。(*_*;
by 鳥撮り上田 (2020-06-15 18:58) 

コサギ

ラジオ体操、本格的にやると、
 かなりきついのです。痩せるかもしれませんね。
by コサギ (2020-06-15 20:45) 

ゆうみ

私もラジオ体操するように娘たちから言われてます。
・・・・なかなか続きません。
by ゆうみ (2020-06-15 21:29) 

憲さん

いい事はわかっているのですが続けるのは難しいです
是非続けてみて1ヶ月後にまた報告してください(^_^)
by 憲さん (2020-06-16 03:55) 

kazu-kun2626

ラジオ体操は毎日会社で強制的に
やってます(笑)
重連カタツムリいいですね~
by kazu-kun2626 (2020-06-16 06:53) 

とんび

カタツムリの 2重連 面白いですね~
by とんび (2020-06-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。