SSブログ

今日はいい天気・・・はずれかな!

 今日は曇りで降らなければいいけどと思いながら散歩に出かけました。 当然ですが傘を持って歩きました。 ところが予想外のいい天気で暑かったです。 何時までもつか解りませんが、多分夕方までには降り出すと思います。 梅雨の天気、雨以外は中々予報通りにいきませんね。

今日の写真は今朝の風景です。

SO300185.jpg

SO300182.jpg

SO300186.jpg


 合歓木の花、咲き始めました。

SOY00997.jpg

 梅雨の晴れ間はありがたいですが、暑すぎますね。 湿度もかなり高いですからね、体調管理気をつけましょうね。




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

ゆうみ

大好きなねむの花 近くにねむの木があったのに
切り落とされてしまって 見ることができなくなりました。
ここで見ることができてとてもうれしいです。
by ゆうみ (2020-06-14 20:35) 

kazu-kun2626

明日は天気良さそうなので
青バトをAPS-C、AFエリアをフレキシブルスポットM
で高速連射してくるつもりです、どんなもんか楽しみです
by kazu-kun2626 (2020-06-15 07:19) 

鳥撮上田

天気予報外れて晴れになったら嬉しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-06-15 07:27) 

とんび

ホントに 夕方から雨でしたね~!!
by とんび (2020-06-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。