SSブログ

重宝してます・・・孫の手!

 体に出来た湿疹もかなり治まってきましたが、まだ偶にかゆい事があります。 ピンポイントですが、かゆいのを我慢するのは大変です。 そこで役に立つのが孫の手、これ最高です。 文句言われることもないですから、満足するまで使えます。 ここ数年、買った物の中では最高ですね。

 今日の写真は鳥さん色々です。

SOY00915.jpg

SOY00848.jpg

SOY00949.jpg

 メダカも雄雌の見分け方をネットで調べて、見ていたのですがよく解りません。 グッピーぐらいはっきりしてると解りよくて良いのにね。





nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

kazu-kun2626

鳥さんバッチリ撮れてますね
今日、RX10M4手に入れました
秒間24コマと高速AFが楽しみです
一応設定しましたが
鳥さんの設定はAF-C, フレキシブルスポットMに
設定してみました。三人目さんはどんな設定で撮られてますか?
by kazu-kun2626 (2020-06-13 18:24) 

斗夢

百均で買った孫の手があります。
雑な仕事ですから痛いです。
by 斗夢 (2020-06-13 20:31) 

ゆうみ

孫の手は 遠くのものを引き寄せるのにも
大活躍しますね。
by ゆうみ (2020-06-13 21:03) 

鳥撮上田

メダカの判別魚体が小さいので視力が落ちると難しそうですね。
で私にはできないですね。(-_-)
by 鳥撮上田 (2020-06-14 07:27) 

とんび

ホームセンターのメダカ売り場
係員に オス2匹 メス2匹 と注文したが・・・
判らないと 言われたって 友人が!
by とんび (2020-06-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。