SSブログ

少しはやんないとね・・・洗車!

 今の車買ってから1度しか洗車をしてないので、やろうと思いながら日々過ぎていきます。 今の車は屋根が高く屋根も洗えるように新しく脚立も買いましたので準備は完璧です。 でもね暑いし、梅雨だから明日雨が降るかもと思うと中々腰が上がりません。 少しは洗わないと折角のボディーコートも無駄になりますね。

SO300169.jpg

SO300170.jpg

SO300171.jpg

 メダカ中々卵産みませんね。 もう少し数を増やしてみようかと思ったのですが、もし卵産んで増えすぎると困ると思い我慢しております。





nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

今晩から 雨の予報ですよ~
そのまま1週間 お日様マークが有りませ~ん
by とんび (2020-06-09 13:42) 

コサギ

ボディーコート、便利なものが出来たものです。
by コサギ (2020-06-09 18:01) 

JUNKO

素敵なバラのシーズンですね。
by JUNKO (2020-06-09 19:25) 

ゆうみ

そうよね。
増えすぎると密になっちゃう
by ゆうみ (2020-06-09 19:57) 

まいく

車は雨の日に洗う方がボディには良いといいますね。
拭き上げはできないので達成感がありませんが。。
by まいく (2020-06-09 23:38) 

憲さん

メダカの産卵には気づかない時が多いですよ
知らぬ間に稚魚が泳いでいることが多いです(^_^)
by 憲さん (2020-06-10 03:37) 

kazu-kun2626

そろそろ梅雨入りになりそうなので
先日洗車してWax掛けました~
ボディコ-トは水洗いだけですね
by kazu-kun2626 (2020-06-10 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。