SSブログ

何故かお気に入りのようです・・・ブラシ!

 最近ミーちゃんがやたら寄ってきて、ミャーミャー催促してきます。 どうやらブラッシングを気に入ってるようで、しばらくブラッシングしてやると離れていきます。 以前は逃げ回っていたのに不思議な物ですね。

 今日の写真は道です。

SO300163.jpg

SO300164.jpg

SO300110.jpg

 炊飯器の圧釜に傷がいっぱい付いて少し剥がれたような所もあるので、新しく買い換えました。 今回は安くていいかと思いアイリスの炊飯器にしました。 12800円で米の銘柄指定で炊けるのだそうです。 早速試食しましたが何時もと同じ水加減だと、少しパサパサしてるように思えます。 水を少し多めにしてGoodでした。 感想は値段を考えると〇かな。

 最後はウグイスです。

SOY00692.jpg

SOY00698.jpg




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

JUNKO

木道の会談は公園の中くらいにしか見られなくなりました。
by JUNKO (2020-06-10 16:42) 

ゆうみ

その炊飯器 主人も使ってます。
決して 印通りの水量はいちゃいけません。
私も数度失敗しましたが コツを覚えたら美味しく炊けるようです。
by ゆうみ (2020-06-10 20:29) 

憲さん

それぞれの器具にはそれなりの特徴があるので慣れるしかないようですね(^_^)
by 憲さん (2020-06-11 04:28) 

kazu-kun2626

アイリスは電気製品に力を入れてますね
最近食品関係も始めたと聞いてます
もしかしたらアイリスのお米を使うと超美味しく
炊けるのかも?(笑)
by kazu-kun2626 (2020-06-11 06:49) 

鳥撮上田

炊飯器新しいほどご飯が美味しいみたいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-06-11 07:44) 

とんび

家も そろそろ炊飯器買い替え時かな~!
by とんび (2020-06-11 09:26) 

コサギ

我が家の炊飯器も、保温が以前ほどうまくいきません。
でも、我慢して使っています。
by コサギ (2020-06-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。