SSブログ

時間がかかりますね・・・システムキッチン!

 昨日の朝8時頃にシステムキッチンが届きました。 タカラの方が7時半頃から来て準備していましたので、直ぐに終わるかと思ったら終わったのは夕方4時でした。 出来上がったシステムキッチン引き出しが多くて、どのように使うか悩ましいし、レンジとかの場所を変更することになりそうです。 妻が私のパソコンが邪魔になると言っていますので、それは何とか死守しなければと思います。

 解りにくいですが、色は薄いピンクです。 これで後は天井と壁のクロス張りが終われば完成です。

K1__0795.jpg

 次はおまけで我が家のチューリップです。

K1__0790.jpg


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

コサギ

出来上がりが、楽しみですね。
by コサギ (2020-04-11 18:27) 

ゆうみ

使い勝手良さそうです。
IHは 便利だよ。
掃除が楽です。
私のキッチンもこんな感じです。
by ゆうみ (2020-04-11 22:16) 

kazu-kun2626

システムキッチン、薄いピンクで
華やかですね、我が家はと思って
見まわしたらダ-ク系でシックでした
by kazu-kun2626 (2020-04-12 09:14) 

とんび

広々としたキッチン 良いですね
此処で 料理の腕を思う存分 発揮してくださ~い!!
by とんび (2020-04-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。