SSブログ

中々進みません・・・・リフォーム!

リフォームを始めて4日が過ぎました。 最初の2日は解体とかで凄く早くて直ぐに終わるのかと思っていたら、後の2日はほとんど何もしていないような感じです。 今日システムキッチンが届くそうなので、何か変化があるかもしれませんが、完成は予定通り来週末になるかも。

 今日の写真は山のネコちゃんです。 この子はマンチカンのように足が短く可愛いですよ。

K1__0706.jpg


 先日庭に植えたカサブランカの球根ですが、2個植えて1本は育ってますがもう一つは植えた場所で野良猫がトイレしてるようで掘り返されてしまいました。 球根は出てきてないのですがダメなような気がします。 とりあえず細い杭を沢山立てて、ファブリーズ振りまいてみましたがどうなることやら。




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

毛の長いこの猫、最近見ていません。
 可愛いですよね。
by コサギ (2020-04-10 17:24) 

ゆうみ

この猫 手入れすれば 綺麗な毛並みになると思う。
by ゆうみ (2020-04-10 21:21) 

憲さん

おはようございます
もうユリは芽を切っている時期です
今だめなら無理かも知れませんね(゜.゜)
by 憲さん (2020-04-11 05:25) 

kazu-kun2626

野良猫ちゃん困りますね~
我が家の庭も時々荒らされます
by kazu-kun2626 (2020-04-11 06:49) 

鳥撮上田

ネコ何方かが捨てられたのでしょうが可哀そうですね。(-_-)
マイクロチップ埋め込み登録制にして飼うのが一番かと

by 鳥撮上田 (2020-04-11 08:02) 

とんび

山の猫ちゃんも 生活圏が変わってきましたね
数も減りました
by とんび (2020-04-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。