SSブログ

かなり弱ってます・・・・足腰!

 散歩してるときは普通に歩けるのですが、少し高い段(50㎝ぐらい)とかを降りるとき少し怖い感じがします。 座敷で座ってると立ち上がるのが大変で、何とかしなくてはと思うようになりました。 最近事務の仕事しかしてないので余り体を使いません。 その上7Kも太ってしまいましたのでとりあえずは痩せようと思ったのですが、難しいですね。

K1__0738.jpg

K1__0739.jpg

K1__0741.jpg



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

淡い色合いの桜もいいですね。
by JUNKO (2020-04-09 17:07) 

鳥撮上田

太るのは簡単ですが反対は難しすぎで悩んでます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-04-09 20:05) 

ゆうみ

整形外科の主治医から52.5キロまでと 体重制限されてます。
このラインを保つのがとてもしんどいです。
by ゆうみ (2020-04-09 22:57) 

kazu-kun2626

7Kは体が重く感じるでしょうね
53K±2Kで維持してます
減量は取得カロリ-と運動量の相関
ですから動かない、動けない時は食べる量
やカロリ-減らせば落ちますよ~
by kazu-kun2626 (2020-04-10 07:19) 

とんび

7キロも増えましたか
私は それくらい増やしたいのですが・・・
by とんび (2020-04-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。