SSブログ

毎日が・・・・キャンプです!

 家の中で毎日キャンプしてるみたいです。 流しが使えないので洗面台を使っていますが、できるだけ洗い物を減らすために紙のトレイや割り箸などを使っています。 最初はご飯を炊くのが難しいかと思って、パックのご飯買ってきましたが普通に炊飯器が使えるので非常食用に回す予定です。

 それでも調理は簡単な物しか出来ないので、スーパーのお惣菜がメインとなってしまいます。 IHの卓上ヒーターが使えるので卵焼きくらいなら出来ますが、湯沸かしケトルとレンジ使ってると、座敷ですから電気回路が一つしか無くブレーカーが落ちてしまいますのでしばらくは我慢ですね。 偶には自宅でキャンプも面白いですよ。

K1__0771.jpg

K1__0769.jpg

K1__0780.jpg





nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

JUNKO

新しいお住まいになるの楽しみですね。
by JUNKO (2020-04-08 19:53) 

ゆうみ

そう聞くと 現場写真が見てみたい。
私の学生時代をふと思い出しております。
by ゆうみ (2020-04-08 22:00) 

憲さん

この時期ですからあまり外食はしたくないしですね〜
by 憲さん (2020-04-09 02:34) 

斗夢

何日かかるんでしょう、長期戦では辛いですね。
今は暑くも寒くもないですから、丁度いい時季でしたね。
by 斗夢 (2020-04-09 05:58) 

kazu-kun2626

リフォ-ムが終われば快適な
生活が待ってますから
それまでは我慢ですね
by kazu-kun2626 (2020-04-09 07:20) 

鳥撮上田

リフォームが終わればキャンプ生活から
一転してホテル住まいになりますね。いいな~!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-04-09 08:10) 

とんび

リフォーム・・・今が一番しんどい時でしょうね
その後は 快適生活が待ってま~す
by とんび (2020-04-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。