SSブログ

外出自粛では無いけど・・・空けれない!

 台所リフォームをしているので、色々業者の方が来ています。 時折、呼ばれて相談されるので家を空けれません。 昨日は車がいっぱい来て自分の車を出すのがやっとでした。 今日も買い物に苦労しそうです。

 散歩に出かけてないので今日から在庫の桜です。

K1__0772.jpg

K1__0775.jpg

K1__0773.jpg

SOY00500.jpg

SOY00503.jpg


 先日納車した車ですが、安全機能ほぼフル装備です。 ノートは追突防止などの機能はスイッチ一つでON・OFFできたのですが、今度のはディスプレイを見ながら、設定で選ばないとON・OFFが出来ません。 少し面倒くさいです。 車庫入れで寄せすぎると自動ブレーキがかかりますからね。



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

コサギ

また、新車ですか。
 景気がいいですね。
by コサギ (2020-04-07 16:15) 

鳥撮上田

止まらなかったら自己責任と説明されましたが
自動ブレーキどうなんでしょうね。(^^;
ハンドルも持たなくていいがこれも自己責任でいつでもハンドル触れる状態で運転すると疲れます。。。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-04-07 16:48) 

ゆうみ

いいな新車 安全装置がついてるのなら
私も乗ってみたい
by ゆうみ (2020-04-08 00:30) 

kazu-kun2626

Noが3、いいですね~
by kazu-kun2626 (2020-04-08 07:05) 

とんび

みきゃん の NO3 
安全機能ほぼフル装備・・・そんな車には 乗ったことが有りません
by とんび (2020-04-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。