SSブログ

捜し物は何ですか・・・そればかりです!

 昨日、リフォームのために部屋を片付けたら何が何処にあるのか解らなくなって、捜し物ばかりです。 今朝も車の鍵探し回りました。 捜し物のTOP3はハサミ、リモコン、スマホでした。

 片付けも一つだけ残して終わったのですが、残りの一つを何処に置くかまだ決まってません。 それは冷蔵庫ですが工事の方が来てから手伝ってくれるそうです。 使い勝手の良いところに置けると良いのですけどね。

SOY00441.jpg

SOY00349.jpg


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

JUNKO

良い形で止まってくれましたね。目がとてもかわいいです。
by JUNKO (2020-04-06 14:56) 

鳥撮上田

でっかい冷蔵庫なのですね。!!\(^o^)/
動かす時は小さいほうがよくて
使うのは大きい方が便利ですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-04-06 17:14) 

憲さん

どこを改造されるのですか
大変でしょうが楽しみですね〜(^_^)
by 憲さん (2020-04-07 06:02) 

旅爺さん

冷蔵庫は背面から熱風が出るので外壁に熱を逃がす穴が欲しいです。
我家は新築の時に冷蔵庫の置き場を決めて外壁に穴を開けました。
by 旅爺さん (2020-04-07 06:26) 

kazu-kun2626

物忘れは歳とるとしょうがないですね
車の鍵はスマホとセットでバックに入れてます
by kazu-kun2626 (2020-04-07 07:16) 

とんび

探し物はしょっちゅうですよ
by とんび (2020-04-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。