SSブログ

車来ました・・・・みきゃん!

 ご当地キャラの「みきゃん」の3番のナンバーをつけた、ROOXが届きました。 ノートとはドライビングポジションがかなり違うので、少し違和感がありますが直ぐになれると思います。

 今日は明日からのリフォームの準備で部屋を片付けていますので買い物に出ただけです。 なんとか片付けましたが、またこれ元に戻すと考えると・・・・参ったね。

 ミーちゃんのゲージも移動したので、ビックリしたのかウロウロしてるだけでご飯も食べません。 しばらく様子を見てダメなら慣れるまでゲージに閉じ込めようと思ってます。 捕まればですけどね。

K1__0787.jpg

K1__0788.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

チューリップ可愛いです。我が家はまだまだでしょう。
by JUNKO (2020-04-05 16:03) 

コサギ

チューリップ、フラワーパークでも咲いていました。
時期なんですね。
by コサギ (2020-04-05 18:57) 

鳥撮上田

リフォーム後は元に戻すとき終活の整理整頓がいいですよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-04-05 20:40) 

kazu-kun2626

新車いいですね~
チュ-リップの季節ですね
まだ写真撮ってません
by kazu-kun2626 (2020-04-06 07:09) 

まいく

記憶の中の可愛らしいチューリップはこういう姿です。
by まいく (2020-04-06 09:41) 

とんび

新車来ましたか!!
いよいよ リフォーム 片づけにいい機会ですね!
by とんび (2020-04-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。