SSブログ

やっぱヤバいですね・・・・コロナ!

 愛媛でも少しづつ患者の数が増えています。 今まではそんなに気にしてなかったのですが、少し気になってきました。 病院とかはなるべく行かないようにしていますが、仕事してると関西方面からのお客様が結構多いです。 非常事態宣言が出て自粛とか言ってますが、実際は結構自由にされてる方も多いのではと思います。 もっと強い政策が必要では無いのかと思うほどです。 これも非常事態の対象地区では無いので言えることかもしれませんが、連休中に多くの方が動けば日本中緊急事態ですね。

 今日の写真は10日ほど前に撮った桜です、もう今年の桜は終わりました。

K1__0760.jpg

K1__0763.jpg

K1__0768.jpg




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

コサギ

コロナ収まる気配がないですね。
日本は、そして世界はどうなるのでしょう。
大洲にもついに入り込んだとか聞きました。
by コサギ (2020-04-12 17:22) 

鳥撮上田

コロナ感染によく似た症状が有っても旅行をする人がいるのが分からないですね。
こんな人がいるのでお気をつけください。(-_-)
by 鳥撮上田 (2020-04-12 19:03) 

JUNKO

優しい桜ですね。
by JUNKO (2020-04-12 20:13) 

ゆうみ

満開の桜 絶景ですね。
良い色合いです。
by ゆうみ (2020-04-12 20:48) 

憲さん

世間より遅れている我が家の桜
昨日の雨でようやく散り始めました
by 憲さん (2020-04-13 03:42) 

斗夢

自分の身は自分で守らなければなりませんね。
by 斗夢 (2020-04-13 06:02) 

kazu-kun2626

家族や命を守る為外出自粛は
国民一人一人が守らないと
コロナに打ち勝てません
もっと厳しい規制が必要です
といいながらこれから出勤です
憂鬱ですよ
by kazu-kun2626 (2020-04-13 07:28) 

とんび

近づいてきましたね・・・コロナの波が!!
by とんび (2020-04-13 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。