SSブログ

今回は延期しようと思います・・・病院!

 7日に松山の病院の予約が入っていますが、コロナが気になるので延期して貰おうと思っています。 整形外科の検診ですのでどうしても行かないと困るわけでも無く、行っても問診と握力検査だけですからね。

 しばらく様子を見て数ヶ月後に行こうかと思っています。

K1__0723.jpg

K1__0710.jpg

K1__0709.jpg

K1__0779.jpg

SOY00456.jpg

 山も賑やかになっていますよ、桜が終わると次はつつじですが、暖かいので今年も早く咲くかもしれませんね、連休もコロナでどうなるか解らないので、早めに咲いても問題ないですね。




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

鳥撮上田

私も松山今は行きたくないです。(^^;
三枚目ノイズもなく綺麗ですね。\(^o^)/
α感度上がり過ぎでノイズが目立つのですかね。?
by 鳥撮上田 (2020-04-04 16:17) 

UNCLE

かかりつけの近所の医院は
やはり控えているのか
ガラガラでした。
by UNCLE (2020-04-04 17:28) 

JUNKO

美しいピンクですね。
by JUNKO (2020-04-04 17:39) 

kazu-kun2626

四国も患者が....ですか
首都圏はロックアウトしそうな状況です
ヤバ..
by kazu-kun2626 (2020-04-04 18:43) 

テリー

医院の待合室が、混んでいると、そこで、感染というのが、ありえます。
特に、今、困っていないなら、伸ばした方がいいですね。
by テリー (2020-04-04 18:59) 

コサギ

不要不急といいますが、
 混んでいた病院も今、すきすきとか。
by コサギ (2020-04-04 23:43) 

憲さん

私も4ヶ月毎の歯医者での点検掃除がありました今回は休みました(^_^)
by 憲さん (2020-04-05 06:28) 

とんび

もうすぐ 私も検診が!
病院 空いてるようです が あの待合室は嫌ですね~!
by とんび (2020-04-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。