SSブログ

ボチボチ片付けを・・・リフォーム!

 来週から台所のリフォームが始まる予定ですので、片付けをしないといけないのですが何処に何を入れるか悩んでいます。 テレビとかテーブルの大物が収まると上手くいきそうですが、中々決まりません。 ミーちゃんは廊下に出て貰う予定ですがストレスあたえないようにするのが難しいですね。 冷蔵庫は運び出せそうに無いので、ずらしながら作業をして貰うように頼むつもりです。

 私のベットも移動かなって思ってます。

SOY00459.jpg

SOY00468.jpg

SOY00473.jpg

SOY00484.jpg

SOY00493.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

コサギ

リホーム出来上がりが、楽しみですね。
by コサギ (2020-04-03 16:28) 

JUNKO

綺麗になった新しい環境は気持ちがいいでしょうね。コロナの重い気分を吹き飛ばしますよ。
by JUNKO (2020-04-03 17:23) 

鳥撮上田

これ以上のものはないと皆さん書かれている
ソニーα画像楽しみに見せて頂きありがとうございます。\(^o^)/




by 鳥撮上田 (2020-04-03 19:01) 

kazu-kun2626

リフォ-ムは家具の移動が
大変ですね、以前経験した事
ありますよ、耐震補強でしたが。
by kazu-kun2626 (2020-04-04 06:59) 

とんび

台所には いろいろな家具などがあるから大変ですね!
by とんび (2020-04-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。