SSブログ

今日は雨の予報だったのに・・・はずれか!

 今日は雨の予報でしたので、朝早めに散歩を終わらして帰ってきました。 どんよりと曇っていたので傘を持って歩いていましたが、家に帰った頃から良いお天気で日が差してきました。 これなら除草剤使えるかなって感じですが、やっぱ今日は止めておきます。 もし降ったら勿体ないですからね。


 今日の写真はソメイヨシノとひょうたん桜に山桜です。

K1__0699.jpg

K1__0701.jpg

K1__0702.jpg

 先日から歯茎が腫れて、もの凄く違和感があります。 多分肩こりからだと勝手に思っていて色々やってますが、中々上手くいきません。 今日はホームセンターでトンカチ買って来ました。 これで肩たたきするつもりです。



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

春爛漫ですね。
by JUNKO (2020-03-22 13:24) 

鳥撮上田

予報信じて近くで済ませていましたが信じた私が、、、でした。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-03-22 18:53) 

憲さん

こちらも午後から雨の予報でしたが外れました
おかげで畑仕事がはかどりましたよ(^_^)
by 憲さん (2020-03-23 04:26) 

斗夢

肩こり解消法
①顔を正面に向け、首を左に回し10秒キープ。
②正面に戻し、首をミイに回し10秒キープ。
③正面に戻し、頭を後ろに倒し10秒キープ。
④正面に戻し、頭を前に倒し10秒キープ。
これで解消するでしょう。
by 斗夢 (2020-03-23 07:15) 

kazu-kun2626

頑固な肩こりですね
僕は肩がこった時孫ちゃんに
叩かせてます(笑)
by kazu-kun2626 (2020-03-23 07:20) 

とんび

やっと山へ上ってきましたよ
ヒョウタン桜が満開でしたね
肩こりに・・・トンカチですか??
by とんび (2020-03-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。