SSブログ

久々の自動車道・・・ヤバい!

 昨日、病院の帰りに自動車道を使いました。 何時もはそんなに急がないので下道を使っていますが、昨日は次の病院の予定があり早く帰ろうと思って使いました。 ところが右目が白内障ですので少し走ると遠近感覚がつかめにくくて、非常にヤバかったです。 やっぱ対面通行は走らない方が良いみたいです。

 今日の写真は、我が家のチューリップと山のネコ(去年生まれた子です)

K1__0698.jpg

SOY00353.jpg




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

JUNKO

1年でこんなに大きくなるんですか。チューリップ早ですね。
by JUNKO (2020-03-21 16:13) 

コサギ

こんな山の猫いましたかね。
 下の方でしょうか?
by コサギ (2020-03-21 16:29) 

鳥撮上田

α 猫も目を閉じたら何処にピントがいきますか?
目の次はやっぱり顔ですかね。??

by 鳥撮上田 (2020-03-21 18:59) 

kazu-kun2626

瞳AF魅力的ですね~
昨日桜とメジロをたまたま撮りました
HD-DA55-300PLMで撮ったんですが
歩留まり良かったです(笑)
by kazu-kun2626 (2020-03-22 06:56) 

とんび

高速道・・・久しく走っていませんね~
ほんと 怖いかも!
by とんび (2020-03-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。