SSブログ

いい天気ですが、寒い・・・北風強し!

 朝からいい天気で、散歩日和かと思えば北側は風が強くて凄く寒かったです。 昨日は23度ほどになったようですが、今日の予報は16度です。 山の桜もちらほら咲き始めましたので、1週間後ぐらいが楽しみです。

K1__0692.jpg

K1__0689.jpg

 これは山桜です。

SOY00323.jpg

 昨日、病院に行くといつも混んでるエコーの検査室が意外と空いて採血の所は殆ど人が居ませんでした。 全体的にも少ない感じで、やっぱ皆さん気にして病院に来ていないのかもしれませんね。




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

JUNKO

休院しているところがあるくらいですからね。
by JUNKO (2020-03-20 14:18) 

鳥撮上田

なにがなんでも診察しなくてはと言う人は
ほんの少ししかいないのかも、、、(^^;
by 鳥撮上田 (2020-03-20 17:32) 

憲さん

日頃色気のない山で山桜が白く咲くと嬉しくなりますよね(^_^)
by 憲さん (2020-03-21 04:00) 

kazu-kun2626

人混みはリスク高いので避けてます
特に密室になる場所はヤバイですから(笑)
早く収束してほしいです。
ホワイトバランス、暫くナチュラルで撮って
ましたが桜が映えません。今日はペンタのメ-ルで
桜の撮り方が配信されてきて 雅 が推奨でしたので
雅 に設定して撮ってきます
by kazu-kun2626 (2020-03-21 07:21) 

よんび

確かに 病院は患者さん少なくなっていますね
by よんび (2020-03-21 10:45) 

コサギ

確かに山桜咲いていましたね。
by コサギ (2020-03-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。