SSブログ

まだ来ないみたいです・・・車!

 今月納車になるかと期待して待ってましたが、難しくなってきました。 先日タイヤ交換に行ったときに4月になるかもと言われましたので覚悟は出来ています。 長男の車を今月、廃車にする関係で今週日産に出す予定です、税金高いですからね。長男がしばらく車がなくなるので、出来れば早くして頂きたいが難しいみたいで、早めに予約入れたので、まだ良い方で今なら3ヶ月待ちだそうです。

 今日の桜はメジロとコゲラです。

SOY00370.jpg

SOY00380.jpg

SOY00389.jpg




nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

とんび

桜随分咲いていましたね~!!!
by とんび (2020-03-23 13:48) 

鳥撮上田

車、コロナの影響ですか??早くくるといいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-03-23 16:41) 

JUNKO

メジロさんは大好きな鳥です。実際は見れませんけど。

by JUNKO (2020-03-23 19:21) 

憲さん

コロナウイルスの関係でしょうかね〜
経済活動ががずいぶん遅れているようですね(^_^;)
by 憲さん (2020-03-24 04:24) 

kazu-kun2626

車、売れなくてトヨタはラインを
止めるみたいですがどうなってるんですかね
メジロにコゲラいい絵が撮れましたね
by kazu-kun2626 (2020-03-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。