SSブログ

やっぱ可愛いですね・・・2ヶ月になりました!

 我が家の初孫、普段は家に連れてきても寝ているか直ぐに帰ってしまいます。 先日の食事会の時にじっくり見ていたのですがやっぱ可愛いですね。 夜泣きも殆どしないらしいです。

DSC_0005.jpg

DSC_0003.jpg


 この日の食事会は旅館でしたので、会計の時に飲食代と消費税の他にサービス料まで取られました。 サービス料に関しては全く気にしてなかったので、しまったと後悔しました。



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

斗夢

おじいちゃんは目尻が下がります。
by 斗夢 (2020-01-18 18:34) 

鳥撮上田

お金は現職だからいいですよね。(^^♪
我家は11月13日でした。

by 鳥撮上田 (2020-01-18 22:10) 

とんび

好々爺ぶりが 良く判りますね
すくすくと育ってほしいですね
by とんび (2020-01-19 10:17) 

コサギ

どこかおじいちゃんに似ていますね。
by コサギ (2020-01-19 14:20) 

JUNKO

大きくなりましたね。お目めもパッチリ、お利口さんですね。赤ちゃん言葉はダメと叱られますね。
by JUNKO (2020-01-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。