SSブログ

大勘違い・・・カツカレー!

 先日昼飯にカツカレーを食べました。 スーパーでとんかつ買ってきて家に残ってたレトルトのカレーで作りました。 私は中辛って書いてあったのを、妻のは何も書いてなかったので作りました。 私のは問題なかったのですが、妻がご飯に掛けた瞬間「わっ」って騒いだので見るとカレーでは無くて中華丼でした。 カツ中華丼です、お味の方は何も言わず食ってましたので聞きませんでした。

 写真は大分前にスマホで撮った夕暮れです。

DSC_0001.jpg



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

kazu-kun2626

カツ中華丼ですか、意外と
行ける味かもですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-01-15 07:18) 

鳥撮上田

↑の方と同じでカツと中華丼は意外と合うのではないですか。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-01-15 07:51) 

さる1号

それはそれで美味しそうな^^
by さる1号 (2020-01-15 07:54) 

斗夢

スマホはすごい!
by 斗夢 (2020-01-15 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。