SSブログ

退散しました・・・散歩!

 今朝も散歩に出かけましたが、霧が濃くて水分が多かったのか霧雨のようにも感じました。 そんなことで本日は退散です。 日が差し込んできたのは11時過ぎでしたので、朝一に干した洗濯物は無駄な作業になっていました。 いつもなら14時頃には取り込めますが、今日は夕方になりそうです。

 今年は8月からバラの手入れをサボっていたので秋バラは少なかったです。

K5B_8259.jpg

K5B_8263.jpg


K32_6319.jpg

 いつも使ってるブルーライトカットの眼鏡のレンズが欠けてしまったので、新しいのを買いました。 少し濃いかったようで茶っぽいですね。 カット率50%と同じだと思ったのですが、少し違うみたいです。





nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

今日は其方の雲海此方からは綺麗でしたよ。(^-^;
by 鳥撮上田 (2019-11-23 15:33) 

JUNKO

それでも洗濯物を外に干せるんですね。こちらではのしイカみたいに凍るでしょう。
by JUNKO (2019-11-23 15:34) 

コサギ

山を見れば、霧がかかっていたので、
今日は、下でいました。
by コサギ (2019-11-23 16:51) 

ゆうみ

こちらも 湿気がすごくて 家の中に干しました。
寒くなってきたので 遅ればせながら 今夜はワインを
呑みながら スケートを見てました。
結弦さま (。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2019-11-23 22:54) 

とんび

霧なので登りませんでした
by とんび (2019-11-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。