SSブログ

断水でしょうか・・・・トイレ!

 いつも散歩に行く山の公園のトイレが水が出ないので使用禁止になっています。 南側のトイレも使用禁止ですがここは水洗ではないので、手が洗えないだけで使用しても問題は無いと思われます。 早く直してもらわないと女性はゆっくり散歩が出来ません。 トイレが使えなくなってもう3日ほど経ちますが、直している気配は全くありません。

 山も少しずつですが色づいてきました。 遠目で見れば綺麗ですが、近くで見ると枯れているのも多いです。

K32_6270.jpg

K1__0190.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

鳥撮上田

今年の紅葉何処も色づく前に枯葉で落ちてますね。(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-11-15 15:40) 

コサギ

トイレ私も利用して、水がでないので、あらっと思いました。
展望台のは、出ると聞きました。
by コサギ (2019-11-15 17:24) 

斗夢

黄葉が始まっていますが、景気が良くないです。
よく見ると葉の縁が茶色になっていました。台風の影響でしょう。
by 斗夢 (2019-11-15 21:08) 

とんび

トイレ 3か所とも全部使用禁止ですね
手洗いの水は出るそうですが・・・
by とんび (2019-11-15 21:43) 

ゆうみ

紅葉 色づく前にチリチリになってしまうのが
とても悲しいです。
by ゆうみ (2019-11-15 22:24) 

kazu-kun2626

今年の紅葉はどうなんでしょうね
暑さが長引いたので
あまり期待できないですね
by kazu-kun2626 (2019-11-15 22:39) 

憲さん

役所の方も散歩をすると気持ちが分かるのでしょうがね〜
by 憲さん (2019-11-16 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。