SSブログ

予定変更です・・・・雨!

今朝は散歩の後に散髪に行く予定でしたが、外に出てみると雨でした。 仕方なく洗濯物を部屋に干して乾燥機をセットし時間までパソコンの調整です。 古いSSDを入れたので中身も古いし容量があと僅かで、色々削除したりダウンロードしていたら、一部ソフトが動かなくなってしまいました。 昨夜、壊れた方のSSDを確認したところ何とか修復に成功しました。 SSDが壊れたのでは無くて中のプログラムが壊れて不具合が起きていたようです。 自動修復をおとなしく待っていれば、問題が無かったかもしれませんね。 結局クローンを実施して入れ換えました。 今のところ無事に動いているので問題ないと思います。

K5B_8244.jpg


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

朝方まで 降っていましたね
SSDが壊れたのでなく良かったですね
by とんび (2019-11-14 13:15) 

鳥撮上田

クローンソフトではなくクリーンインストした方がよくないですか?
今時のPC速いのでクローン一度も使ったこと無いです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-11-14 14:54) 

コサギ

とりあえず無事動くようになって、
良かったじゃないですか。
by コサギ (2019-11-14 17:05) 

ゆうみ

パソコン動くようになって良かった。
by ゆうみ (2019-11-14 23:02) 

kazu-kun2626

PCに詳しいですね~
by kazu-kun2626 (2019-11-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。