SSブログ

PCが立ち上がらなくて・・・・いきなりでした!

 昨夜、PCが立ち上がらなくなって現在修復中です。 どうやらSSDが壊れたようです。 とりあえず今のSSDを外して、以前つけていたSSDに戻して無事立ち上がりました。 しかし以前のSSDは空き容量が少ないので明日にでも新しいSSDと交換しようと思ってます. SSDが少し前の状態に戻ったので、最近の状態に戻すのに時間がかかりそうです。 それにしても古いSSD置いておいて良かった。

K32_6260.jpg



nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

鳥撮上田

SSD突然壊れるので要注意ですよね。(^^;
ところで使用時間何時間くらいで壊れましたか?
by 鳥撮上田 (2019-11-13 14:40) 

コサギ

SSDが壊れたら起動できなくなります。
怖いです。自分のSSD健康状態すぐ調べてみました。
セーフでした。
by コサギ (2019-11-13 15:33) 

JUNKO

自分で直せるのがうらやましいです。
by JUNKO (2019-11-13 17:19) 

ゆうみ

SSDも壊れるの?
仕事場のSSDのパソコンにしたばっかりなの。
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2019-11-13 22:39) 

憲さん

器用なんですね〜
私は動かなくなったらお手上げです
by 憲さん (2019-11-14 04:36) 

kazu-kun2626

SSDが壊れたら立ち上がりませんね
HDよりSSDは高速だから壊れるの
早いんですかね~
僕はまだHDです。自分で直せるなんて
凄いですね
by kazu-kun2626 (2019-11-14 06:51) 

まいく

SSDは前兆なしで壊れるんですね。
私のMacノートはバッテリー(互換品)がダメになったようです。
もう純正品はないので、本体買い替えサインです。。
by まいく (2019-11-14 09:14) 

とんび

パソコンの事はさっぱり 判りませ~ん
by とんび (2019-11-14 13:16) 

斗夢

SSD・・・初めて聞きました。
by 斗夢 (2019-11-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。