SSブログ

朝かなり冷え込みました・・・・霧!

 今朝は凄く寒かったので霧が沈むかと思い山に出かけました。 気温は5度でしたが山はすっぽりと霧の中でした。 仕方ないので散歩は諦めて山を下りて野暮用を済ませて10:00頃から再度でかけました。 水道工事の関係者らしき方が来られたのでトイレももう少しで直るかもしれません。 散歩はいつも通り2周歩きましたが、朝の寒いときに山に出かけたままの格好でしたので暑くて暑くて、帰りには車の窓全開でした。

 今日、石油ファンヒーターを注文しました。 15000円位でしたがドコモのポイントがあったので、すべてポイント交換です。 風呂場の脱衣場に置くつもりです、ヒートショックが気になって・・・怖いですからね。

K32_6281.jpg



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

鳥撮上田

脱衣所だと一酸化炭素中毒にもお気をつけください。(^^;
我家は狭いので電気にしてます。
by 鳥撮上田 (2019-11-16 15:53) 

コサギ

寒くなりました。
我が家は、脱衣場暖房はありません。
考えてもいませんでした。なるほどです。 
by コサギ (2019-11-16 17:11) 

JUNKO

我が家も風呂場を温かくしないとだめだと思っています。
by JUNKO (2019-11-16 19:08) 

とんび

我が家も 寒くなったら 脱衣場 電気のヒーターを使ってま~す
by とんび (2019-11-16 21:47) 

ゆうみ

私の所も脱衣所ヒーター置いてます。
すっぽんぽんで倒れたくないわ
by ゆうみ (2019-11-16 22:30) 

kazu-kun2626

我が家は脱衣所は電気ヒ-タ-
を付けてます
ヒ-トショック怖いですね
by kazu-kun2626 (2019-11-17 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。