SSブログ

朝からいい天気です・・・少し寒い!

 今朝は珍しく霧も無くいいお天気です。 風が少し強くて肌寒いぐらいでしたが、散歩するには丁度良い感じで気持ちが良かったです。 その上久々に日の出も撮れました。

K1__0134.jpg

K1__0137.jpg

K1__0142.jpg

K1__0152.jpg

 今日はタイのあら買ってきました。 妻は料理するの嫌がってますが、これで一杯やると最高です。


  ご報告ですが、先日書いたYAHOOのプレミアム会員の会費の請求の件ですが、YAHOOから連絡があって不正に作られたIDだったとの報告がありました。 誰が何の目的で作ったのか解りませんが今まで支払った会費は返金してくれるそうです。

 

 明日から入院ですので今日は悔いの無いように一杯(い~っぱい)やろうと思います。 そんなことで明日から数日休みます。



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

コサギ

IDこわいですね。
入院さるとのこと、よくなることを願っています。
by コサギ (2019-11-04 16:41) 

鳥撮上田

明日から入院ですかお大事にして下さい。

by 鳥撮上田 (2019-11-04 17:28) 

とんび

再入院ですか
今度こそ キッチリと 治して退院してください!
by とんび (2019-11-04 19:01) 

kazu-kun2626

最近やたら楽天やYAHOO,Amazonなどから
IDのメ-ル入りますが身に覚えないのは無視してます
再入院、早い帰還を祈ってます
by kazu-kun2626 (2019-11-05 07:14) 

JUNKO

今朝は全国的に冷えたようですね。雲海やシモバシラがTVでも放映されていました。
by JUNKO (2019-11-05 17:08) 

憲さん

今度の入院で全てが終わるのですね
きっとうまくいくと思いますが遠くから願っております(^_^)
by 憲さん (2019-11-06 05:30) 

ゆうみ

発覚して 返金されるとは良かったです。
入院 がんばって!
by ゆうみ (2019-11-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。