SSブログ

死ぬかと思うほど・・・・痛かった!

 今回の手術はカテーテルでするというので、安心して気楽に考えていたのですが、ステントを入れて膨らますとき「少し痛いですよ」・・・とてもじゃないけど、思わずうなるほどでした。 先生は「頑張って」だって「腰の近くだから痛いのです」確かに痛いのは腰です。 そんなことが何度かあって無事終了しましたが、それから6時間はベットで仰向けで動かないように・・・これもきつかった。 夜の21:45に足を動かしてもいいと言われ、朝7:00にすべて取れました。 ところがおしっこの管を抜いてもらってトイレに行くと、凄く痛いです。 妻がおしっこの管の中で血が混ざってるって言っていたので、管を入れる時に傷が付いたか・・・・すべてがすべて上手くはいきませんね。

K32_6228.jpg

 色々ありましたがとりあえず帰ってきました。




nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

コサギ

ご苦労様でした。
 痛い目に合われたようですが、一安心ですね。
by コサギ (2019-11-07 16:27) 

鳥撮上田

全て終わりましたかこれからは良くなりますよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-11-07 17:37) 

まいく

想像するのも嫌ですね。
良くなられますように。
by まいく (2019-11-07 23:47) 

憲さん

そんなに痛かったのにもう帰って大丈夫なんですかね〜
私も今日は術後1年目の検査です 痛くなければいいですが(^_^)
by 憲さん (2019-11-08 04:11) 

kazu-kun2626

痛い思いをされたようですが
ミッション無事に終って良かったですね
かとは無理せずリハビリしてください
by kazu-kun2626 (2019-11-08 07:24) 

とんび

お帰りなさい
これが 最後の痛さでしょう
後はゆっくりと 回復ですね
by とんび (2019-11-08 13:07) 

ゆうみ

おかえりなさい。
これが 最後の苦痛よね!
by ゆうみ (2019-11-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。