SSブログ

雲海は出たのに・・・・曇ってます!

 今朝は予報通り曇でした。 雲海は良い具合に出てましたが、日の出はさっぱり見えませんでした。 今朝は時間を少し勘違いして早く山に着いたので、妻にまだ暗いとブツブツ言われるし、胸の傷は痛いし最悪でした。

K1__0127.jpg


 最初は少し空が焼けているのが見えたのですが、日の出が近づくと空は殆ど灰色でした。


K1__0128.jpg


 鳥さんもあまり出なくて、遠くにシメが留まっているのがやっと撮れました。

K32_6195.jpg


 数日前に、やたら指が痛いのでカットバンを張りました。 色々あるけど私は必ずカットバンAです。 今朝そのカットバンを剥がして見ると、結構大きな切り傷があり痛かったのが納得できました。 頼りになりますよカットバン、そんなカットバンですがよく見ると後、数枚しか残ってなくて大急ぎ買ってきました・・・・100枚入りこれでしばらく安心です。 これからひび割れとか多いですから。






nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

鳥撮上田

天気予報通り朝から曇ってましたね。(-_-)
切り傷は傷パワーパッドを使ってます。

by 鳥撮上田 (2019-11-03 15:37) 

JUNKO

なかなかうまくいきませんね。だから何度も同じところを訪ねるのですが。
by JUNKO (2019-11-03 17:26) 

コサギ

雲海いいですね。
私は、地区の役員をしているので、
 秋祭りで忙しく写真が撮れません。
by コサギ (2019-11-03 21:39) 

とんび

朝から曇っていたですね
日の出前は 結構な雲海だと 後で聞きました
by とんび (2019-11-03 22:03) 

憲さん

朝の散歩も奥さんを誘われるのですね〜
私はいつも朝はひとり旅です(^_^)
by 憲さん (2019-11-04 03:17) 

kazu-kun2626

おはようございます
シメが出ても
天気の方はシメシメとはいかなかった
みたいですね~
by kazu-kun2626 (2019-11-04 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。