SSブログ

今朝も大霧・・・・でも沈んだ!

 今朝も霧が深くて、ライブカメラを見てダメかと思いながら山に出かけました。 駐車場に着いた頃、霧が沈み始め、ラッキーです。 気温は9度でしたがあまり寒くなく日の出を待ちましたが、残念なことに日の出頃に霧が盛り上がってきて山を隠しましたので日の出は拝めませんでした。 今日は日中、気温が上がるとのことですので明日の朝は冷え込むと思います。 お天気も良さそうですので、期待したいと思います。

K1__0099.jpg

K1__0100.jpg

K1__0102.jpg

K1__0108.jpg

K1__0113.jpg

K1__0120.jpg





nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

最近連続の霧ですね
山に登ろうかととも思いましたが・・・
また 霧の中では と 思い 河川敷に向いました
by とんび (2019-11-01 13:18) 

コサギ

雲海いい感じで出ていますね。
私も行きたいのですが、祭りの行事や準備で動けません。
by コサギ (2019-11-01 14:40) 

鳥撮上田

雲海いい感じになってますね。!!
by 鳥撮上田 (2019-11-01 15:36) 

JUNKO

綺麗な朝焼けですね。
by JUNKO (2019-11-01 21:04) 

憲さん

雲海綺麗ですね〜
先週は2回早朝に湯布院を通ったのですが湯布院盆地では一度も雲海を見れませんでした
by 憲さん (2019-11-02 04:15) 

kazu-kun2626

地形的に切が発生しやすい場所
なんでしょうね
幻想的な写真が撮れるのでいい所
だすね、羨ましい
by kazu-kun2626 (2019-11-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。