SSブログ

今朝も霧の中・・・・・寒かった!

 今朝は冷え込みました。 山では気温の確認はしなかったけど、12度位ではなかったろうかと思います。 今夜はまだ冷えるらしいのですが、そうなると明日の朝も霧の中です。 運良く霧が沈んでくれれば良いのですがまだ10度ぐらいの予報ですので、無理かも知れません。 でも期待だけは、しとこうと思います。 

 そんなことで今夜は鍋にしようと思います。 水炊きをしたいのですが手が痛くて大根をおろすのが大変ですので、今日は魚介類メインで寄せ鍋にしようと思います。

K1__0092.jpg

 今日は妻のスマホの液晶保護フィルムを張り替えます。 今のフィルムは指紋が付いて直ぐ曇るらしいです。 上手くいきますかどうか・・・・



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

JUNKO

ムードのある森ですね。
by JUNKO (2019-10-30 15:44) 

鳥撮上田

この寒さだと水炊きいいですね。(^^♪
電動大根おろし器買われていたのでは??
by 鳥撮上田 (2019-10-30 16:11) 

コサギ

そういえば、私のスマホ指紋だらけです。
つかないのがあるなんて知りませんでした。
by コサギ (2019-10-30 18:12) 

ゆうみ

この写真好きです。
寒いから お鍋食べましたか?
by ゆうみ (2019-10-30 21:21) 

憲さん

朝は冷え込みだしましたよね〜
先日は初めて手袋をして出かけました
by 憲さん (2019-10-31 03:56) 

kazu-kun2626

寒くなるとナベの季節ですね
昨日はキノコ汁でしたよ
by kazu-kun2626 (2019-10-31 06:35) 

とんび

寒い朝でしたね~
霧の中 さっさと下山しましたよ
by とんび (2019-10-31 08:28) 

駅員3

森を渡ってくる清冽な空気を感じさせる素敵な写真ですね。
by 駅員3 (2019-11-01 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。