SSブログ

もう少し早く上がるかと思ったのに・・・・雨です!

 7時頃には上がるかと思っていたのですが、まだまだ止みそうにないので今日の散歩は中止です。 今日はかかりつけ病院に薬をもらいに行くことにしていますが、手術をした病院で処方された薬と同じ薬を、かかりつけの病院で処方してもらいます。 今回初めて全種類を出してもらうのですが、薬の種類が多くて私自身まだ覚えきれてないので確認が大変です。 そんなことで早めの8時半頃病院に行きました。 これでも2番手でした。

K5B_8251.jpg


  病院の検査結果は3K程太ってるのでヤバいかと思った、HbA1cは5.7とたまげるぐらい優等生でした。 ただし薬は家に帰って確認すると3種足りなくて、再度病院へ出かけました。




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

5.7だと正常じゃないですか。よかったですね。!!
5.6以下と言われますが0.1だと誤差の範囲かと(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-10-29 13:33) 

とんび

私は 6.9でしたよ 夏よりも0.5も上がっていました
まあ 許容範囲かと・・・医師が言ってました
低血糖よりは良いでしょう・・・と!!
by とんび (2019-10-29 13:39) 

JUNKO

最近急に2キロも太りました。京からおおやつ抜きです。
by JUNKO (2019-10-29 19:46) 

斗夢

バラは外で撮ったんですよね、それにしては光の当たりがいいですね。
by 斗夢 (2019-10-29 20:51) 

ゆうみ

お薬手帳とか なかったの?

体重・・・安静にしてたら デブってしまって
これから どうすれば痩せるか 考え中です、
by ゆうみ (2019-10-29 21:44) 

kazu-kun2626

バラがきれいですね~
by kazu-kun2626 (2019-10-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。